こんばんは。本日のブログは2年渋谷陽悠が担当します。





前回ブログを書いたのが4月の前半だったので久しぶりのブログになります。たくさん後輩が入ってきてくれてとても嬉しいです🥰







  話は変わりますが、僕は2年生になってから副務の職に就かせていただきました。主な仕事は試合に出場するための書類の提出なのですが、思っていたより大変です😇





提出を忘れると試合に出場できなくなってしまうので、責任重大だと感じています。





現主将で前副務の3年凪さんと4年晃輔さんには頭が上がりません!(もっと敬います!)





前置きでした。







⬇️ここからは本日のメニューと練習風景です⬇️








本日のメインは100×3、100×2、100×1本の
スタイルのハードでした。ハードの中で、レースの区間を意識した泳ぎや、力の使い方を考えながら取り組めたと思います。










左監督 観弘さん 右1年星雅



練習後にメインについてアドバイスをもらっていました。星雅とは同じ種目でタイムも近いのでとても良い練習パートナーです。一緒に頑張っていこうね🏊










1限組のメイン後 しっかり追い込めていますね。(⚠️中央の2年大釜は疲れたふりをしています。)










1年 翔 フェードのメンテが渋いです。もちろん練習も頑張っていました。ブレストのメドレーリレーのレギュラー争いがとても楽しみです✂︎✂︎





以上、本日のメニューと練習風景でした。









 そして今日は、練習後に2年拳敏が大学内のセブンイレブンでみそきんを並んで買ってきてくれました!












自分は1年前に発売された時に奇跡的に麺の方を食べることができたので、今回はご飯の方を頂こうと思います!












メルカリで高額転売せず家で味わって食べます!







 以上余談になりましたが、今週末に東京都選手権、6月23日には1年生のデビュー戦となる、夏季公認が行われます。1年生のタイムや夏に向けたレギュラー争いがありとても楽しみです。久しぶりにベストを出せるように日々準備していきたいと思います。





応援の程よろしくお願いします🔥







以上本日のブログでした。失礼します。







帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。