こんにちは!
今回のブログは3年ナヨンが担当します。

初めてなので自己紹介から始まります!



名前: 姜那迎(カンナヨン)

年齢: 2002年(3年)
 
学部学科:経済学部観光経営学科
   
韓国大学での学科: 日本学科 + 観光経営学科
   
出身: 韓国 釜山(プサン)

出身校:  女子高等学校 주례여자고등학교

好きな事: 音楽を聴く、カラオケ🎤、アニメ感想
    アニメ100個以上みました😎

自分の話を少しすると水泳はほんとに初心者なので、みんなの練習に全然ついていけないんですが、毎日努力してます。早く私もちゃんと泳げるようになって、みんなの練習について行きたい!と思います♪╰(*´︶`*)╯♡

今日の練習メニューです


今日の練習風景です!


2限組のみんな集中してます。


かっこいいお二人はこうたろうさんとゆきかずさんです!


水泳部みんな仲良くてほんとに嬉しいです

(●´ω`●)



みんな頑張ってます!!!!!!


もうすぐ6月の大会に向けて頑張ってます


6月!どんどん暑くなります。みんなも熱中症とかならないよう気をつけてましょう❤️‍🔥


今回は以上です!
最後までご覧頂きありがとうございました!






帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。