こんにちは!こんばんは!



今回のブログを担当します、2年大釜です🍀*゜






3月くらいまでは2、3週間に1回くらいのペースでブログが回ってきていたのですが、




1年生が沢山入ってきたので久々のブログです!!




なんだか不思議な感覚ですが久々のブログ張り切っていきましょう!!笑





さっそく本日のメニューと練習風景です↓





off明けなのでHRを意識した有酸素系のメニューとなっています!








4年雄介さん(左)、2年陽悠(右)


やっぱりこの2人のFlyはレベルが違います😦




帝京のFlyは1年生も入ってきたことでより層が厚くてなってきています!カンカレが楽しみですね☺️









懸垂中の1年 翔



こちらBrメインの選手です🐸



翔はやる気も泳速も凄いです



夏の大会も大活躍期待してます🔥







近いって









4年幸翼さん(左)、2年あさひ(右)



疲れていますね、、、











いえ、名探偵である僕の目は誤魔化せません。



多分メニューの前です。


これは疲れた「ふり」です。🕵️‍♂️









1年マネージャー 愛


朝、登校したら金髪になっていてビックリしました😳


土日に染めたみたいです‼️



とても似合ってます✨️









こちらは1限組です



1限組は練習時間が他の人達と比べて少し短いですが、その中でも自分達で考えたりしながら練習に励んでいます🏊‍♂️





そして今日は2年拳敏が1限組のマネージャーをしてくれました🙌


ありがとう〜!!🥰



なんとマネージャーだけでなく、1年の勇人が足を吊った時も足を伸ばしてあげていました🤭



とても頼りになる男です💪✨️






以上練習風景でした!!










ここからは個人的な話🐶



自分は2年に上がって同期の美濃部と財務の役職に就かせて頂きました😋



一応大まかな引き継ぎ等は終わったのですが、

これまでの人生、このような経験を全くしてこなかったので何がなんやらで大変です😭



自分の1つのミスで水泳部全体に影響があると思うと正直荷が重いですが、、任された以上全力で遂行したいと思います!!🫡



慣れるまでは先輩に頼りっぱなしになってしまうと思いますが少しずつ慣れていきます。


頑張ろうね美濃部くん💪








長くなりましたが

最後に3年理久さんがお札で仰いでいる写真を載せて終わろうと思います😚



最後まで読んでくださりありがとうございました〜!






(他の3年生にも似たような事をしていた人がいたような、、、?🐸)









帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。