こんにちは!投稿遅れてすみません!

ブログを担当します。2年の伊賀です。

皆さんお久しぶりです。前回で1年生の紹介が終わりましたがどうでしたか?🧐

1年生は部活に慣れてきて活気が出てきました!

夏まで頑張りましょう!



今日のメニューはゴールセットでした!

short   50×4×3セット 

middle  50×6×2セット+50×4×1セット

本井  200×3×2+400


皆さんどうだったでしょうか?

前よりもレベルが上がっていたと思います!



ゴールセット中の様子です。



ラスト4フリを泳いでいるあさひの応援をしてます


そして練習の後に部会を開きました!

部としての目標の確認や課題などを話し合いました。




みんなで話し合えました。


そして今年度も帝京のチーム水着を作ることにしました!そのデザイン会議の様子です。


今年の帝京水泳部の目標は

「1部残留」     

です。

みんなで頑張って行きましょう‼️




みそきん争奪戦も陰で行われました🤫


以上です!



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。