全国のSwimmerのみなさん、そして競泳ファンのみなさん、ご機嫌いかがでしょうか〜


 

 少しずつ気温も上がり暖かくなってきました!


 これから暑い日が続くと思いますが元気に過ごしていきましょう!!


 


 24-25シーズンの帝京水泳ブログ、本日は1年蓬田(よもぎだ)が担当させていただきます。よろしくお願いします🙇

 



 早速ですがブログの投稿の仕方がわからず1人で手こずっていました笑




 新1年生の自己紹介も本日でラストになりました。 個性あるメンバーばかりでしたね笑

 キャンパスの違うメンバーとは早く会ってみたいです!

 



 ですが!1年生自己紹介が終わっても水泳部のブログは続きますので今後ともチェックの方よろしくお願いします!





 まずは自己紹介からさせていただきます!




 蓬田 星雅 (よもぎだ せいが)



 ちなみに「蓬田」の漢字を初見で読めたのは歴代の国語の先生のみです。みなさんは読めましたか 〜?



 教育学部 初等教育学科 初等教育コース



 好きな物 ラーメン ミルクティー



 嫌いな物 あんこ 喧嘩




 趣味はスポーツ観戦です!自分は特にサッカーを 観ます!(サッカー以外も結構観ます)




 高校まで水泳をやっていました!少しブランクが あるのでしっかり戻せるよう頑張ります💪


 


 余談ですが自分は結構眼つきが悪くて、怖いという印象を持たれがちですが同期や先輩方はいつも優しく接してくれます。ありがたいです。




 ツボが浅い自分は毎日笑いで溢れています。たくさん笑わせてください!





 ↑本日の練習メニューです!

 


 これから夏に向けて徐々に距離がのび、練習がハードになっているようにも感じます。日々のケアやストレッチを入念に行い、練習をこなしていきたいと思います! 


 これから大会頑張っていきましょう!

 

 

 ↓練習風景です!



 1限組頑張っていますね!


スタートの勢いを泳ぎに繋げるという練習でした。

自分はスタートが苦手なのでしっかり改善していきます!!






 2限の人たちもとても頑張っています。



しっかり距離を泳いだ後の最後のハード練習みなさんキレキレの泳ぎでした。すごいです👍

 


 マネージャーがいない中での声出し、計測をしていただいた監督ありがとうございます🙏




 
 右から晃太郎さん 凛太郎さんです!


見ていなかったので詳しく状況はわからないのですが、色々ありボールがプールに落ちてしまったみたいです笑 あとちょっとが届きませんね笑
 

 ちなみにこのお二方はスマブラが強いみたいです!水泳部の人たちはスマブラが強い人ばかりなので僕も負けないように頑張ります💪


 

 先日茨城で行われた試合に出場した先輩達からお土産をいただきました。美味しそうですね😋

 毎回ありがとうございます。


 自分は今日もらい忘れてしまったので明日いただきます!


 

 自分は北海道から上京して来ました!大学のことや1人暮らしのことで色々不安ですが、監督をはじめ先輩方や同期、マネージャーのおかげで楽しく泳げています!



 優しくて、明るくて、面白い人たちに囲まれてプレー出来ていることがとても幸せです!

 これからも先輩達や同期に負けずに日々成長していきたいと思います!

  



 長くなってしまいました!本日のブログはここまでにしたいと思います!ありがとうございました。




 帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。