こんにちは!

今回のブログを担当します!

浜田 安優美です!



よく漢字を間違われる事が多いので覚えてもらえると嬉しいです😊


初回なので自己紹介からやっていこうと思います!👏


学部学科

医療技術学部スポーツ医療学科


好きなこと

友達と遊ぶこと


苦手なこと

トマト🍅です。

ほんとに嫌いです😫


趣味

Mrs. GREEN APPLEさんの音楽をよく聞いています!

おすすめがあったら教えてください🙇‍♀️


私の話になりますが、幼稚園の頃から今まで運動系の習い事は水泳しかやってきませんでした!

なので、水泳以外はほぼできません😅

高校でも水泳部には入りましたが、1回も大会には出れず、ベストは中2のタイムで止まってます💦

大学では大会に出て、ベストを出してチームに貢献したいと思っています!


では、今回のメニューの紹介です!


メニューをやる組とFPで自分でやる組とで練習をしました!


その練習風景をどうぞ!!


練習始まる前のストレッチ、筋トレタイムです!

練習で怪我をしないようにそしてタイムを出せるように念入りに準備をしています!💪



左から伊賀さん、凪さんです!

平泳ぎについて教え合っていますね!

お互いスタイルが平泳ぎ!切磋琢磨して共に成長できる環境が部活動なのでこの環境を活用して夏頑張って欲しいです!



左から陽悠さん、幸翼さん、挙敏さん、雄介さんです!

練習後に水中で写真を撮っていました!📸

こんなお茶目な先輩達がいるからこそ、練習中には笑顔が溢れ楽しく皆んなで目標に向かって頑張れているんだと思います!


最後に!!


5/17~5/19の3日間で夢カップが行われました!

結果は、私の前のブログにて報告しているので、そちらをご覧下さい!


5/31~6/2にまた大会があります!

出場する選手の皆さん、その他の選手の皆さんも良い結果を残せるように後悔することなく頑張って行きましょう!!💪


今回は以上です!


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。