皆さんこんばんはー!
とうとう私の番が回ってきましたね🥰
今回のブログを担当します!
1年生マネの長島愛(ながしま まな)です💕💕



愛の1文字でまなって読みます!
愛弟子とか愛娘の読みと同じですね〜
愛に溢れた子に育って欲しいとか何とか😍😍
私で1年生の自己紹介ブログは
11人目なのですが皆さん全員の顔と名前覚えてくれていますかー?😆💕私の後にもあと3人続くので引き続きよろしくお願いします🙌🙇‍♂️

初回は自己紹介ということで!
少し私自身のお話を🤭💕

実は帝京大学水泳部に入部するまで全く水泳にはノータッチ!中高と吹奏楽部でした!🎶🎷
なので日々学びの積み重ねです!
それでも優しく頼りになる先輩方のおかげで毎日楽しく参加出来ています!
いつもありがとうございます🥲🙇‍♂️

学部学科
法学部法律学科
得意科目は国語😆 苦手科目は数学😵‍💫

好きな物は
美味しいもの😋🍜
楽しいこと💓💓

苦手なものは
コーヒー☕️
辛いもの🌶🔥
※わさびやカラシのような鼻に来るやつはいけます!

趣味は
音楽を聴いたり🎧
楽器を演奏したり📯 🎹
本を読んだり📖´-
料理をしたり🍳🍪です!

付き合いたい人のタイプは😍😍
とにかく面白くて法律を守る人😣🫰

最後に!
今日実は部活の後初バイト行ってきました〜!
書類が難しくて苦戦しましたが担当の方に付いてもらってどうにか終えられました!
来週から店頭に立つので楽しみです😆💕


今日の練習はレペテーションで各々ベスト目指して全力疾泳!!!!プールサイドから見ていてもさすがの迫力でした✨👏
あちこちから掛け声が上がっていて活気に満ちていましたね!
通したあとはあきひろさんが選手一人一人に様子を聞いて指導をされていました✨✨


テイクユアマーク ハッ!!




こちらは4年生マネのかえでさんです!

髪色を赤くしてとってもきゅーと😍😍

一同めろめろでした😵‍💫💕


 

さて昨日から3日間茨城県にて

「2024 いきいき茨城ゆめカップ」が開催されています


帝京大学大学水泳部からは以下の選手が出場しています!

4年生 廣谷 幸翼さん

3年生 桶川 晃太郎さん

         沢田 凪さん

2年生 霜下 拳敏さん

1年生 谷口 翔


そしてそしてー!本日の結果です😆👇

🏊‍♂️200mFr

2年 霜下 拳敏 2'02"79


🏊‍♂️ 200m Fly

3年 桶川 晃太郎 2'18"01  Best!!❤️‍🔥


🏊‍♂️ 200m Br

3年 沢田 凪       2'31"77 (クラブから出場)

4年 廣谷 幸翼 2'33"27


皆さんお疲れ様でした!

桶川さん!ベストおめでとうございます🎉👏


明日も引き続き上記5名出場するのでぜひ応援宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


皆さんベスト期待してまーす😆💕

頑張ってください🔥🔥



長くなりましたが最後までまお付き合い下さり

ありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう🙇‍♂️🙌


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。