こんにちは!

今日のブログは1年の佐藤由依が担当させていただきます。よろしくお願いします🙇‍♀️



まずは自己紹介から書かせていただきます!







名前: 佐藤 由依 (サトウ ユイ)


学部学科: 経済学部経済学科


出身地: 新潟県柏崎市


出身校: 新潟産業大学附属高校


好きなこと:韓ドラを見ること、音楽を聞くこと

最近は涙の女王という韓ドラがいっちばん好きです!見終わると涙の女王ロスになります😵‍💫😵‍💫


高校では水球部に入っていました!

実は小学生からずっと水球をやっていました🤽‍♀️




本日のメニューですが、大会後のためFPでした。

先輩方の皆様、大会お疲れ様でした!









自分も今週から大会のため、頑張りたいと思います!そして早くブランクを埋められるよう頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


本日のブログはここまでとさせて頂きます!

最後までお読み頂きありがとうございました!



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解、ご協力をお願い致します。