こんばんは!

今回のブログは1年の佐藤が担当します。

よろしくお願いします。


まずは自己紹介をさせていただきます!



名前: 佐藤 幸介(さとう こうすけ)


学部学科: 経済学部経済学科


出身: 新潟県新潟市


出身校: 新潟市立万代高校


専門: 50m・100m Fr


好きなこと: 自炊、運動、音楽をきく


自分は中学までは水泳をしていましたが、高校時代は他のスポーツをしていたため、大学で水泳部に入って久しぶりに泳ぎました。泳ぎ始めでだいぶ遅くなっていて、少し絶望しましたが今後も練習に励み、ベストを更新出来るように頑張りたいです!


一人暮らしをはじめて自分で家事をやっていく上で、自分は自炊が結構好きになりました。最近はずっと帰って何を作ろうか考えているため、話を聞いていないことがあります。こじらせないように気をつけたいです。


自己紹介は以上です。


本日のメニューですが、大会前のためFPでした。

みんなそれぞれの課題を見つけ、頑張っていました。









明日の練習も先輩方が大会のためFPになりますが頑張りたいと思います。


先輩方は大会頑張ってください!!🔥


本日のブログはここまでさせて頂きます!

ありがとうございました!


帝京大学水泳部がホームページ、X(旧Twitter)、

Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の

許可なく、複製、転用、転売、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。