こんばんは!

今日のブログはマネージャー1年の岩楯麗佳が担当します!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



まずは自己紹介から書かせて頂きます!




名前: 岩楯 麗佳 (いわだて れいか)


学部学科: 法学部政治学科


出身: 東京都江戸川区


出身校: 東海大学付属浦安高等学校


好きなこと:  LE SSERAFIMのライブ参戦、Netflix鑑賞


最近、Netflixはコナンの映画しか見てないです😎

好きなドラマTOP3のアンナチュラルが配信開始されたので嬉しいです!💞

オススメあったら教えてください!🙌🏻



高校では水泳部に入っていました🏊‍♀️

皆さん、泳ぎがきれいで見惚れちゃってます!笑✨️





本日のメニューです!





左: 陽悠さん(2年) 右: 監督

監督に教えてもらってますね!🍀︎






凛太郎さん(4年)と監督

監督が凛太郎さんになにか助言しています🌱




直輝さん(3年)

ビート板3個使って浮いてます😂




左からマネージャーの楓さん(4年)、琴奏と麗佳と志穂、前に愛(1年)です!

監督に飲み物頂きました!ありがとうございます☺️🍵



GW強化合宿 お疲れ様でした!

明日からの練習も頑張りましょう!🔥




今日は1年生のために先輩方が歓迎会を開いて下さりました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️





サッカーをしました⚽️とても盛り上がりました!楽しかったです❤️‍🔥

牛角で食べ放題もしました!🥩🔥本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️





本日のブログはここまでとさせて頂きます!

ありがとうございました!!





帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。