こんばんは!

今回のブロブは1年の青木が担当します。


1年生のトップバッターとして自己紹介を書かせていただきます。よろしくお願いします。







名前: 青木鳳雅(あおきほうが)


学部学科: 教育学部教育文化学科


出身: 群馬県館林市


出身校: 関東学園大学附属高校


専門: 自由形


好きなこと: 映画鑑賞




本日のメニュー紹介です!



午前



午後


GWなので2回練習です。


今日でGW練習の半分が終わりました。身体の疲労が溜まってきたのでケアをしっかりして後半戦も頑張れたらなと思います!





ゆうすけさんです。

なんでも泳げます!

ラーメン連れて行ってくれました。




右: ケビンさん  ケビンさんもラーメン連れて         行ってくれました。


左: 1年のしょう  ブレ速いです。





1年のせいが  

バッタやっててすごいです。



最後に自分と同じ1年生はたくさんいるので

みんなと仲良くなれたらなと思います!

そして、部活を楽しみたいと思います。

これから、よろしくお願いします!


                  以上です



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。