みなさんこんにちは!!


本日のブログを担当する多賀井理久です!!


今帝京大学水泳部では部員自己紹介を行なっています!


という事で早速




経済学部観光経営学科三年 多賀井理久 です!



生年月日2004年1月1日(元旦生まれです!)


出身 東京都江戸川区(2年優弥と隣駅です!)


出身校 都立紅葉川高校


こんなものでしょうか?


趣味は旅行!車(運転も見るのも)!写真!

全部めっちゃ好きです!!!!



写真を他人に対して写真を見せる機会が無いので此処で少し自慢させて頂きます笑



近所の水族館です!!

日のあたり方がお気に入りポイント!



こちらはディズニーシーの写真ですね

最近ディズニーに一眼を持って行ってみて被写体としてのディズニーもすっごい楽しいです笑



試合で部員を撮影する事もあります!

もし撮影希望があれば自分まで笑





とりあえず自己紹介はこんなものにして本日の内容紹介にいきましょうか







こちら本日のメニューです!

明日行われる東京春季に向けて試合組を少々考慮したメニューでした!


試合ない組も明日TTがあるので試合を意識して頑張りましょう!!










今日はスイマー、マネージャー共に多くの人が見学、体験に来てくれました!!!



真摯に話を聞いてくれたみんなありがとう!



まだ悩んでいる方!

来ようとしている仲間も沢山います!

一度見学にいらしてみてください!!






それでは明日も朝早いのでこの辺で、、




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。