こんばんは!

本日ブログを担当させていただきます。

2年の本井です!

 


今年度初めて書くブログということで、まず自己紹介をさせていただきます😊





名前 本井あさひ(もといあさひ)



学部学科 外国語学部外国語学科🇨🇳



出身 長野県 東御市



S1  自由形 長距離🏊‍♀️



趣味 映画、ドラマを見ること🍿📺🎬




水泳歴は今年で12年目に突入しました👏

去年は800や400でベストを更新できなかったので、今年はベストを更新できるように頑張りたいです🔥


あと、今年の9月から中国の北京に留学に行くので勉強の方も頑張りたいですね笑



自己紹介は以上です😌





それでは本日の練習メニューと練習風景です。


🏊


1年星雅

照れながらも写真を撮られてました笑


1年しょう

いつも真面目に頑張ってます👏えらい!




すでに入部した1年生は3名です✨




まだまだ選手、マネージャー

募集しています❗️





そして、、、






本日はなんと!!!!!


男子1名と女子10名ほどが見学に来てくれました🥹

見学に来てくれたみなさん!ありがとうございました🙇‍♀️




今水泳部の女子部員は2名!マネージャー4年楓さんと選手の私

2人だけでとても寂しいです😢




女子部員が今年はたくさん入ってきてほしいですね!みんなと仲良くなりたいです💖






しつこいようですが、

マネージャー、選手募集中です❤️‍🔥


Instagram、X(旧Twitter)から連絡お待ちしております!!!






さて、今年度は2年拳敏と広報を担当させていただくことになりました👏


拳敏に仕事を任せすぎないように頑張っていきたいと思います!


Instagramのストーリーや投稿などぜひ見てください!!




以上です。

最後まで見てくださった方ありがとうございました。




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。