本日のブログを担当させていただく新2年の美濃部です。



今年初投稿なので軽く自己紹介をします。






2年 美濃部 孔貴  (みのべ こうき)



出身校


府中東高校


1年生の途中からプレハブから新校舎になりました。


学部学科


経済学部経済学科



誕生日


2004年 5月29日


趣味


ゲーム ゲーセン(音ゲー)


ゲームでは、原神 崩壊スターレイルなどを主にやっています。


ゲーセンではmaimai  チュウニズム オンゲキなでを主にやっていてほぼ毎日やっています。




以上です。







練習メニュー





本日はキックやプルなどをしっかりと行いメインでは50を8回ハードしました。




練習風景





本日のマネージャーの3年多賀井先輩です。


タイムや声出しなどありがとうございました。







1限組みです。


今日も新しい部員が増えました。


1限組みでは軽くアップをしてメインだけを行いました。






1限ない組みです。


時間があるのでしっかりとプルやキックを頑張っていました。

 







勧誘です。



水泳部では選手やマネージャーを大募集していま

す。



特にマネージャーが少ないため練習出来ない選手が出てきます。



個人的には男のマネージャーも欲しいなと思っています。



男女問わず、泳げる泳げない関係なく募集していますので入部お待ちしてます。




本日のブログは以上です。


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。