こんにちは。
本日のブログは2回生椿海翔が担当します。
よろしくお願いします。


1年近くぶりにブログを書くので自己紹介からしたいと思います!


新2回生 椿海翔(つばきかいと)



写真は右です。

学部学科 薬学部薬学科

出身 千葉県



大阪にしばらく住んでたので未だに独り言で関西弁が出てしまいます笑
千葉県はなんといってもディズニーがあることが自慢ですが、意外と千葉県民は行ってない気がします笑


S1 自由形



自己ベスト更新のためじゃなく、充実した人生にできるように好きなことを追求していきます


趣味 バレーボール🏐


板橋キャンパスではバレー部に所属しているのですが、チームプレーがハマる瞬間は想像してるよりずっと気持ちがいいです!!

本日のメニュー



自分は参加できてないのですが、毎日こんなにきついメニューをこなしてて負けてられないなと思いました。


練習風景




ボクシングの練習でしょうか。一生懸命やってるのが画面越しに感じます!


板橋キャンパスにいて練習には参加できないのですが、日々スポーツは必ずするようにしてます。


以上で本日のブログを終わりにします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。






帝京大学水泳部がホームページ、X(旧Twitter)、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。
ご理解・ご協力をお願い致します。