おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近授業が始まり大学の友達に会えて嬉しいケビソです!新しい少人数クラスで友達できるかな✨✨



と前置きはここまでにして、もうすぐ勧誘が始まります!!ゾクゾクと新しい部員が入ってきている中もっともっとマネージャーが足りておりません私たち水泳部、、、




なので!!この勧誘期間でマネージャーを5人は集めることを目標に頑張っていきたいと思っております!



今4年生のかえでさん1人しかおりませんので、2年生.3年生の方もとてもとても入りやすい状況となっておりますのでこう物件かと思われます✌️✌️

さらにさらに今所属している部員全員が最高にいい人でございます!


超絶イケメンかつ優しさも兼ね備えている先輩や一生ボケ続けている面白い先輩もおり、おかげさまで毎日楽しい空間です♪



是非是非興味がございましたらお気軽にInstagram・X等のDM(ダイレクトメッセージ)または3号館の階段降りて左奥の事務室までお越しくださいませ☺️✨





さ、今日の練習メニューと練習風景へと移りましょう!


本日のメニューはこちら💁


ブロークンといいミドルは200m・ショートは100mを想定しペースを崩さずに強度を高めていく練習でした!


わたくしケビソは0か120%という極端なことしかできないのでとても難しく自分に足りない力をつける練習となりました。


普段の練習から自分のパワーコントロールを意識して練習していきます!


take your marks


ピッ♪


と、ブロークンの様子ですね✨



ブレの選手が多くそして、速さのレベルもせっているというのもあり日々の練習から競い合って切磋琢磨しておりますね♪

みていて刺激をもらっています🔥





みんな頑張っています⚡️⚡️




最後に監督である山口さんにアドバイスをもらいました!

今日のような練習の仕方的にはまだまだ下手と指導していただき日頃からもっともっと頑張っていかないとなと感じました!




1限組も頑張っていました!

(奥黒シリコン帽子が2年大釜 手前水色帽子がかずひろ)

この2人も山口さんからアドバイスをもらっていました!




最近山口さんに陸トレを伝授していただいてからはFP時間が有意義な気がします!

3年副将のこーたろーさんがチューブを引っ張っており、主将の凪さんが持っていますね!

しっかり意識しないといけないところを頭に入れながらトレーニングをするのはとてもキツイです💥

これからも頑張っていきましょう

継続は力なり💪




これはなんでしょうか?

左が2年のあさひ、右が4年のりんたろうさんですね

立場逆転でしょうか、謎の定例会でも開いていたのでしょうか🧐気になるところです😂




練習風景は以上でございます。








ここからは全体テーマである自己紹介でございます!!

長いなぁと思った方すみません(自分も長いなと思っております)

最後までお付き合いください🙇‍♂️



それでは参りましょう♪





名前は霜下拳敏 シモシタケビンです!珍しい名前だとよく驚かれるのですが自分でも思います😅

ですが、自分はこの名前が好きです!

つけてくれた親に感謝ですね🥰

ありがとう!


兵庫県神戸市出身の関西人です


そして、現在は経済学部経営学科に所属している2年生です



が!!!!


誕生日は2003年9月5日でただいま20歳今年で21歳の代でございます。


なんで2年やねんと


そうです。浪人しました、、、

一生忘れません

高三の時に勉強をしなさすぎた結果どこの大学にもいけなくなり勉強しました。


いわゆる失敗ですね、


ですが人間失敗してからどうするかが重要ということですね!


今はまだ良かったと言い切れるかどうかわかりませんが、現段階では、大好きな先輩や同期、そして大学の友達に出会え、この人についていきたいと思える人に出会えて良いことしかありません。

いつも迷惑しかかけてませんが、みなさんありがとうございます


これからの大学生活も必死に努力して勉強して最高の場所だったなと思えるように自らの手で明るい未来を掴みたいと思っています!!



話がそれすぎてますね😇

戻りましょう

趣味は

食べる!寝る!ゲーム!姉の宝塚歌劇団を観劇しに行く!ことにプラスで最近小説を読むことにハマりまくっています!

ここ最近四日間で2冊読んでしまいました、、

本を読むことで集中力を伸ばし賢くなっちゃおうかななんて思ってます😙


みなさんいい本があれば是非!ケビソの方まで連絡

お願いします✋



2年生では広報担当にあさひとなりましたのでSNSの運営を頑張っていきますのでストーリーや投稿の方チェックよろしくお願いします🙇‍♂️





特技は空手、早く起きること、誰とでも仲良くなれることです!





今年の目標は100m200mFrでのインカレ突破です!

それを突破するためにまずリレーメンバーに選ばれたいと思っております!!

技術面でも筋力面でもまだまだ伸びしろありだと思っているので自分なりに全力で頑張ります✌️



最後に私を載せておきますね😉

















なんでこれやねん




なんか聞こえてきましたね

それではこの辺で!

最後までお付き合いくださいらありがとうございました!!!





帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。