こんにちは!こんばんは!



本日のブログを担当します、2年になりました大釜です🍀*゜


よろしくお願いします



まず初めに、、


新年度になったということで自己紹介させて頂きます!





(脅されてこのポーズをしています)



新2年 大釜優弥 (おおかまゆうや)



学部学科:医療技術学部 スポーツ医療学科 健康スポーツコース




出身:東京都 江戸川区


23区ですが別に都会という訳でもなく田舎という訳でもなく平凡で平和な町です🕊



S1:自由形


あまり速い方ではないですが自分のペースで頑張っています💪




趣味:ゲーム、運動、音楽を聴く


趣味を書く欄があれば基本こう書いてますが、意外と多趣味です🙌





自己紹介といってもこのくらいですかね🤔


今年度も頑張っていきます!以上!





本日のメニュー↓




本日は有酸素系がメインのメニューでした!




練習風景↓



ドライ中です


前回山口監督に教わった陸トレを多くの人がFPの時間に実践していました✋


この調子で続けていきたいですね!





これはメイン前ですかね?


しっかり泳いでいます🏊‍♂️






左から新1年 谷口、新2年 伊賀ちゃん、新3年 理久さん、新2年 美濃部


1人だけカメラ目線がいますね






スッ…( '-' )👍







本日マネージャーをしてくれたのは新2年 陽悠、新2年 けびんです✨



メニューとメニューの合間にアドバイスをしてくれたり、動画を撮って指摘をしてくれたりしました😊


速い2人からの指摘はとても参考になります!




2人ともありがとう😘







3ヶ月もあった春休みもあともう1日で終わりです😧



あっという間でしたがとっても充実した3ヶ月となりました!




授業もまた始まります。もう一度気を引き締めて部活だけでなく勉学にも励んでいきたいと思います🫡






また、水泳部の方ではまだまだ新入部員、選手 マネージャー共に募集中です!!


少しでも興味があれば、ぜひ体験だけでも!お待ちしております🥳







以上で本日のブログを終わります🍵


最後まで読んでくださりありがとうございました〜






帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。