こんばんは。本日のブログは3年生になります松永がお送りいたします。



本日、4月4日は新1年生の入学式が執り行われたみたいです。今年は快晴とはいきませんでしたが雨が降らなくて良かったです。僕の代の入学式は寒くて雨も降ってて大変だった記憶があります。

入学されたみなさんおめでとうございます㊗️

充実した大学生活を祈ってます👍


本日の部活に移ります

練習メニュー




50.100組はendurance系とスピード系の練習。

100.200組はendurance系の練習でした。

トータルも6000以上あったので終わったあとはヘトヘトでした🫠


練習の様子


今日のマネージャー担当は優弥(新2年)!

ありがとう!



タイムの確認大事



元主将の凛太郎さん(新4年)

お疲れ様でした☺️




幸翼さん(新4年)は元副将です。

これからも引き継ぎなどでお世話になります😆



練習後に楓さん(新4年)が晃太郎(新3年、新副将)を追いかけ回して撮ってました。今日も平和です。









続いては自己紹介をさせていただきます。

帝京大学水泳部のInstagramの方でも部員紹介というかたちで自己紹介が全員分のっているのでそちらも是非ご覧ください✨



〈名前〉   松永 行師(まつなが ゆきかず)

今年こそは漢字は違くていいのでゆきかず君に会ってみたいです。




〈出身〉   神奈川県 相模原市

程よい田舎だと思います。


〈S1〉   Ba

去年は200でカンカレに出場できたので今年は100でも狙っていきたいです🤤


〈趣味〉   アニメ鑑賞、ゲーム、たまに読書

基本的に休みの日は家にいたいです。夏は暑いし、冬は寒いので家の中にいるのが1番です。







最後になりますが、今年は僕たちの学年が中心となって帝京大学水泳部を創り上げていく立場になりました。


僕自身も副将という役職をいただきました。不安なこともありますが、今年は副将が2人体制ということもあり、少し気が楽です。


今は心配事よりも自分はこれからどんな記録が出せるのか、どんな1年生が入ってきてくれるのか等、楽しみな気持ちが大きいです。きっと自分にとって特別な1年になると思うので目いっぱい楽しんでいきたいです✌️



以上です。今日は僕にしては珍しく絵文字成分多めのブログでした。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。





帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。