こんばんは⭐️

本日ブログを担当させていただきます。1年の本井です。


最近、朝から雨が降っていることが多いです☔️

今日も朝から雨が降っていて、風も強かったので学校についた時には全身びしょ濡れでした…

リュックの中も少し濡れていて悲しかったです😢


風邪をひかないように注意ですね⚠️





それでは本日のメニューです!



今日は前半と後半に別れてウエイトをやりました🏋️



前半ウエイト組

ベンチをやっている2年晃太郎さんと支えている1年陽悠(左)、1年かずひろ(右)

追い込んでますね💪🔥


寝ながらでもウエイトができる2年りくさん💤💪




後半ウエイト組は前半に水中練習🏊♪


後半はウエイト💪

早くも水泳部に入部してくれました!新入部員のしょう(右)✨

そして今日は1人埼玉大学から練習に来てくれました!(左)👏


3年凜太郎さん

雨にも負けず風にも負けず今日も自転車で来たそうです。ほんとにすごいと思います。

さすが主将😎👍




以上練習風景でした!




さて、もうすぐ4月ということで新入生の勧誘を頑張って行きたいです❤️‍🔥


マネージャー、選手共に募集中です❗️

少しでも興味のある方はInstagram、TwitterのDMからご連絡お待ちしています!


またInstagramでは部員紹介もしているので、そちらもぜひ見てください!!👀



以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。