おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ケビソのブログの時間がやってまいりました✌️

最近身体の筋肉が仕上がってきていると自惚れているケビソでございます💪(もっともっと仕上げます)



早速ですが練習メニューと練習風景に参りましょう!





本日は元世界記録保持者の山口観弘さんが来てくださいました!!!

いつもは自分達で考えて練習を行っているのですが、新しい考え方や見直さなければいけない点など色々指導していただきました!




口が開いてあほづらをかましているのがわたくしケビソであります(真剣に聞いているんですけどね😅)その横が3年生の凛太郎さんです


今日は同じコースで練習しました!

いつもshortとlongで別れてしまっているのですがこうして一緒に練習できるとやる気も刺激も闘争心も倍増しますよね💪

しっかり食らいつくのでよろしくお願いします🙇‍♂️



みなさんも今日は山口さんが来ていたおかげなのかいつもより????頑張っていました!




(左から2年生りくさん、1年生かずひろ、2年生なおきさん、2年生ゆきかずさん)

こちらはサークルゆるめなコースでした!しっかり回れましたでしょうか????




(左から3年生ゆーすけさん、けびそ、1年生こうき、1年生いがちゃん)


ゆーすけさんはいつもですが、安定にめちゃめちゃ早かったです!1本目ついて行こうとしたら早すぎて2本目以降撃沈しました😇

もっとついていけるように頑張ります💪





やっぱりみんなで同じメニューをするのは気持ちがいいですよね〜☺️





ここで1つ個人的なお話を、

ケビソは最近の練習で以前は全然回れなかったサークルを回ることができたりちょっとずつでも早いタイムで練習中から泳ぐことができてきていて安心していた節がありました。


だけどもだっけっど、少し前に部会を行ってから練習を全員で行っているのですが、その際にいつも泳がない人と泳ぐと自分の力不足により気付くことができて、わたくし燃えているのです🔥🔥🔥

そして本日山口さんに自分に何が足りないのか課題を設けられ、今までも自分ではわかっているつもりではいたのですがより明白になりました!


みなさん!


わたくしケビソ進化します!


今の現状からさらにさらに進化してみんなを引っ張っていけるような存在になりますことをここに誓います!





まぁずっと同じようなこと言ってる気がせんでもない、、、事もないよな🤔

まぁそんなことはどうでもいいんです!自分の心で思い発言することに意味があるのです!

あとは行動するだけ🫵


見ていてください



個人的な話はこの辺で、、


みなさん今Instagramの投稿で部員紹介を行っているので是非!是非是非!見て行ってください!

そしてそして、いいね👍と拡散待ってます!

お願いしますね🙏




ではこの辺で!

また会う日まで👋



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。