こんにちは、こんばんは

本日のブログを担当する1年 大釜です🍀︎


なんと気づけば入学してから1年が経とうとしています😳

あっという間ですね〜


あと少しの春休みを満喫しつつ、4月からしっかり先輩面していきたいと思います😊



本日のメニュー↓



大会に向けテーパーをかけたり、TSLに向けてのチーム練習等があったのでこんなにガッツリ泳いだのは久々な気がしました🧐


自分は体力が全く無いのでこういうメニューでは周りに全然着いて行けません😭

練習あるのみですね



〜練習風景〜






メニュー後のタイムを確認しています⏱




きつそうな雄介さん(3年)

メイン中ですかね?

Flyでやっていたので周りの人よりさらにきついと思います

インカレに向けて頑張っているみたいです🔥




幸翼さん(3年)とどら焼きのツーショットです📸


一体誰のどら焼きなんでしょうか、、?

美味しそうです🤤







本日のマネージャーをしてくれました、凪さん(2年)です🥳

すっごい全力で応援してくださって、おかげで泳いでる人達はみんな頑張れたと思います💪


ありがとうございます🐜







さて、私の近況報告ですが。


最近の練習で周りとのレベルの差を感じます


体力が無いのか、泳ぎ方が下手なのか、

長い距離を泳いでいるとどうしても身体が思うように動かなくなります😣


昨日のkickのメニューでは1本目は良かったものの、

そこから乳酸に耐えられず。タイムも一番遅かったです😶


今日も昨日の足の疲労を気にし過ぎて他の場所を攣ってしまいました😱その数なんと5箇所


気持ちに身体が着いてきてないような印象です☠️


同期の伊賀ちゃんには脱力ができてないとの指摘を受けました😐



入部してから約1年、だいぶ成長できてると思っていましたが

課題はまだまだあります


一つ一つのメニューの意図をしっかり頭に入れながら泳ぐことが大事ですね



とりあえずは日曜日にしっかり疲労を抜いて月曜日からまたリスタートしていきたいです🫡

頑張ります💪







(こっちの方が綺麗に見えるかなと思って字を小さくしてみました😊)



本日のブログは以上です

最後まで読んでくださりありがとうございました🍵







帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。