こんばんは!お久しぶりです。

1年の伊賀です。

ブログを書くのは随分と久しぶりですね!

前回ブログを書いてから生活が結構変わっているのでそれについて触れてけたらと思います!

その前に本日の練習行きましょう!


〜メニュー〜


short


long



本日は練習人数が大変少なかったです😣

喉の痛みや花粉症などそれぞれ辛いことがあるようなのでしっかり対策していきましょう!😷


〜練習風景〜






少人数で取り組みました


2年の凪さんです。腕立てで追い込んでいました。真面目にやっていることがこの顔からも窺えます。


1年のこうき。こちらはベンチプレスで追い込んでいました。こちらも真剣に取り組んでいます。


1年ケビン(左)と伊賀(右)です。hardで追い込んでいます。キツそうなのが顔から伝わってきます。


3年ゆーすけさんです。人数が少ない中で黙々とメニューをこなしていました。


2年こうたろうさん。shortが1人という中で立てなくなるほど追い込めていて凄かったです。


マネの楓さんも1人でまわしてくれました。ありがとうございます♪


さて、自分の話になりますが、冒頭で話した通り生活がガラッと変わりました。つい最近ですがやっと引っ越すことができました。👏👏👏

通学時間が約1時間半以上削れるというのはものすごく大きいものがありますね!自分は教職で夜まで授業があるので、学校が始まって早くこっちに引っ越してきた通学や帰りの時間の短さを体感したいところです。🏃

睡眠時間や体のケアなどに気を遣える時間が増えたのでより一層部活にも打ち込んでいきたいです。今はまだ片付けや慣れない作業に追われバタバタしていますが、そのうち自炊にも挑戦し始めたいと思います💪次回のブログでまた報告できたらと思います!それでは終わります!👋👋👋







帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。