こんばんは!

本日ブログを担当させていただく3年稲岡です!

よろしくお願いします!!



最近、天気が悪い日が多く気づきませんでしたが花粉日和になりました。薬を飲まないとくしゃみは止まらず、鼻水も垂れてきます🤧お出かけにはティッシュは必須ですね。人や日によって変わりますが鼻水は鼻から垂れるくらいが「カッチョイイ」です!



さて、本日の練習に話を変えます!!

本日もTSLのチームに別れて練習しました🏊




少ない人数での練習でしたが、楽しく練習できたと思います!!


~本日のメニュー~

自分たちは、ルーレットで距離、種目を来てめたくさんDiveしました!普段あまりやらない種目をやりたかったですが、200mFrだったり50mFlyなどいつも泳ぐような種目ばかりでした😭

キツかったです。




相手チームです。

人数が少ないながらも頑張っていました。

お疲れ様です。



~練習風景~


(1年:かずひろ)

大会では、大ベストで調子が良さそうです!

このままの調子でTSLでも活躍を期待してます!






(1年:優弥)

いつもふざけていて真面目なところを見たことがありません。

もっと僕の真似をしてほしいです。







~帝京大学水泳部の魅力~

個性豊かな部員がいるところです!

僕からは2人紹介します!


1人目は、、、


3年・副将:廣谷 幸翼です!

shortチームだったり、チーム全体を引っ張ってくれています!SNSの更新だったり広報の仕事もたくさんしてくれています!

最近は運動音痴の部分が見えてきました!

25mFlyでは、頭でタッチしたり球技が苦手だったり彼の行動には注目しています!!


ゴーグルちゃんとするんだよ笑





2人目は、、、

1年大釜 優弥です!

先程も言ったとおりずっーーーーと拳敏と凪とふざけていて先輩である僕も頭を抱えています、、、

試合では、少しずつではありますが自己ベストを更新しています。成長が見れてるので良いのかなって思います!

最後に、水泳部は周りが頭がいい人が多いので優弥にはもっと勉強をしてもらいたいです。







冬季公認では、久しぶりに自己ベスト更新したりフリーリレーとメドレーリレーではインカレを切れたり2024年は良いスタートができているのかなと思います。僕はインカレを切り直さなければならないので油断せずに練習していきたいと思います。


この辺りでブログをおわりにさせていただきます。


ありがとうございました。



⚠️帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。