皆さんどうも!本日のブログを担当します2年の

沢田凪です!よろしくお願いします🙇‍♂️


ブログのタイトルですが「全力疾泳」という事で、、、

意味はシンプルに、全力で泳ぎます!水泳頑張ります!って感じです!笑


最近の練習は良くも悪くもなんも考えずただひたすら頑張ってます💪声出しとかも!!


50m平泳ぎ30秒切り!という目標に向けて頑張っていたりベストタイムをだす!とか色々考えながら最近まで練習していたので3月は逆になんも考えずただひたすら頑張ってみようかなって思ってます😅


それと!今日からTSLチーム別の練習が始まり思ったのですが声出しというのは結構大事な事だと思いました!


練習が楽しくなります!!雰囲気もいい感じになっていったら良いなって思います👍


声出し合ったり励まし合ったりで雰囲気も良くなり練習も楽しんで頑張れたら一石二鳥ってやつじゃないですか😎良いことしかないじゃん!


是非!練習を全力で楽しんで🤚

声出してこーー📣

ちなみに私が1番練習を楽しんでいます😤✨

(ふざけてるわけではないよ!)





今回一緒に練習を楽しんでくれた

なぎーにょチームの皆

今日は皆で楽しめたよね??

ピースをしている1年ケビソ君!

彼はいつも元気な声で声出しをしてくれます!!

私が声出しをしてもちゃんとその後に続いてくれるので気持ちがいいです!

お陰様で頑張れてたりして…


ただこれはピースしてる余裕があるってことはサボってますね😱よくない楽しみ方だ!!


誤解させてしまったら申し訳ないので訂正!

ケビソ君は凄いストイックに頑張ってます!笑





それでは急ですが本日の練習メニューをどうぞ!


なぎーにょチーム

最近皆で一緒にdryをやってます!off期間なにをやればいいのか分からない人もいるのでそんな人達にも有意義な時間になればと!自分も知らないdry等があったり色々な発見があったので是非やってみようと思いました!




こうたろーにょチーム

Diveをしてました!

普段やらないような種目をやったりするのは気分転換にもなりますしいいですよね!




練習風景


同期の手前こうたろう   奥りく

体幹をやっています!練習後の体幹トレーニングを勧めてから毎回やってくれてます!これからも色々と知識が増えていくと思います!教わった事全部をやるのは難しいですが1度はやってみて自分に何が必要かを考え取捨選択しながら頑張っていって欲しいです👍


うちのチームのダークホースゆーきーかーずー

(2年)

今日は用がある為朝早く来て先に練習をしていました!TSL頼むぞゆきかず👊


いやー改めて同期皆良い奴だな🤷‍♂️

2年も近くで関わると分かってきますよね、、、


理不尽に怒ってしまう事もありましたがちゃんと本人から話を聞いてみると本人なりの考えがあるんだなって思いました!それもちゃんと聞いた上で注意したりする事っていうのも大切だなって同期から教わりました!笑


皆やる気あって凄い頑張ってます!

同期だから言っているのではなくてちゃんと話してて俺も圧倒されるくらい皆水泳の事考えてて水泳の事好きで話してて楽しいです!


人間なのでやる気の浮き沈みはありますが笑

まーしょうがない!

そんな時は私が喝を入れてるんで👊


それでちゃんと沈んでも戻ってくるのが

うちの同期✌️

これからも頑張っていこう!


まだまだ同期について書きたいですがここら辺で!


なおきいないじゃーん!


また集まろうか🤚


それでは!帝京大学水泳部の魅力についてですが

それはなんと言ってもノリいい超絶美人の天才マネージャー沢地楓さんがいることでしょう👏✨


うぇーい🤟

楓さんは普段はふざけていますがマネージャーの時はタイムを測ってくれるだけでなく鼓舞してくれたり部員の相談にものってくれたりと水泳部のマジお母さん的な存在です!めっちゃ優しいです!

※一緒にふざけてくれる部員の1人でもあります笑

いつもありがとうございます🙇‍♂️


帝京大学入学予定の人や水泳部少し気になるなーって思っている人達!

迷ってたら1度来てみて下さい!

ここまで何人か部員紹介をしていましたが魅力しかない部員がいっぱいです!

水泳部入るしかないでしょ!楽しいですよ🤚


それでは今回はこの辺で!

最後まで読んで頂きありがとうございました!



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。