こんばんは🌟

本日ブログを担当します。1年の本井です!



冬季公認記録会が終わり、今年度の大会が全て終了しました。私は今年度ほとんどベストを出すことができませんでしたが、入学当初から一緒に頑張ってきた同期がベストを出していたり、頑張っている姿を見て、自分も負けていられない!ベストを出したい!もっと頑張りたい!と改めて思いました。



ここからまた夏に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきたいです❤️‍🔥





それでは本日のメニューと練習風景です。




本日はshortとlong合同で練習をしました!!



自分はいつもlongで練習しているので、普段一緒に練習しないshortの人たちからたくさん刺激もらいました🔥合同練習もたまにはいいですね!








さて、今回のテーマ「帝京大学水泳部の魅力」についてです。


帝京大学水泳部の魅力は、選手が主体となって活動していることだと思います。



選手がメニューを作り、


泳ぎのアドバイスを選手同士でしていたり↑↓




動画を撮って自分のフォームを確認したり、1人1人が練習に熱心なところがとてもいいところです✨



私も泳ぎのアドバイスを先輩や同期からしてもらうことがあります!



自分では気づけないことを他の人から指摘してもらったり、知らないことを教えてもらえるので、とても嬉しいです!






他にも魅力はいろいろありますが、この辺で終わりにしたいと思います。






最後まで読んでいただきありがとうございます。




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。