こんにちは本日のブログを担当させていただくこと
になったI年の美濃部です。



最近まで寒い日々が続いていましたがようやく気温
が上がってきていて春が近づくのを感じます。






本日のメニュー

short



long




shortでは今週やってきたパーセントの練習を今日

は97パーセントで行っていました。だいたいの人が

できていたと思います。



longでは明日が試合なので、キックやプルなど軽めにやった後に、ドリルやダイブなど明日の確認を行いました。






練習風景






I年の大釜くんです。


本日のマネージャーお疲れ様でした。しっかりとタイム計測や声出しなどを行なっていました。








longの練習風景です。


明日に向けてしっかりとダッシュなどを行い調整していました。








shortの練習風景です。


最近ダイブなどが多かったのでスピードがついてきたと思いました。試合での結果が楽しみです。









今回のブログのお題の「帝京大学水泳部の魅力」について、自分が感じる魅力は先輩達の活動がとても良いことです。


今の3年生は部活動全体をまとめていてとても頼りになります。



2年生は一生懸命に部活に取り組む姿勢が素晴らしいです。わからないことや悩んでいることなどは率先して解決してくれます。



そしてOBの方々は忙しいのに関わらず、水泳部のためにプールに来てくださったり、大会に来てくださったりしてくれます。



そういう人たちの支えを忘れずに頑張って行きたいと思います。





本日のブログは以上です。


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。