こんばんは🌙


本日のブログは3年廣谷が担当させて頂きます🙋‍♂️


結果報告から1週間ぶりのブログになります。

スパンが短すぎて正直何書こうかな〜ってなってます💦



あ、月曜日はしっかり雪が降りましたね❄️

そのおかげで火曜日の練習がなくなっちゃった…😞



バイトもなく一日何も無い日になってしまったので

21歳1人で家の庭で雪だるま2体作ってました!⛄️


こんなことするの久しぶりだったので

割と楽しかったです⛄❄️


でももう当分雪はいいかな…!!



ということで本日のメニューへ行きましょう🏊‍♂️


short

↓↓↓



ウエイトからのパワー系swimでした🔥

75mのUWがみんな苦しそうにしてました🤢

1本1本集中するメニュー久しぶりだったので

脳も体もかなり疲れた気がしてます😵


long

↓↓↓



ほぼFPですかね🤔

几帳面なので9だけ字体が違うのが気になります…

東京都冬季や冬季公認に向けてやっていたと思います!





〜本日の練習風景〜




腹筋中の雄介(3年)

なんで俺撮るんだよ〜(笑)

って毎回言われちゃいます🫢

明日明後日に期待したいところなんですが

今日の最後にshortのFinのDiveに混ざってたからなぁ…

(日本記録出すと言っていましたが結果は21"3でした)





今日もきのこ頭の優弥(1年)🍄

たくさんベンチプレスしてました🏋️

そろそろ50Frの26秒台と100Fr56"89がみたいなぁ〜

あ、明日のブログはおそらく彼なのでお楽しみに。





shortのKickの様子ですね。

凜太郎が圧倒的なのが見てわかる。

もうちょいみんな喰らいつきましょ…??





拳敏(1年)と雄介(3年)

あんたたちいつも仲良いなぁ…💭





本日はshortで練習しました凪(2年)

最近帝京水泳部のlongチームでは

シリコンキャップ同好会(?)ができたみたいです。

抵抗少ないのかなぁ…?




おそらく同好会この4人です🙋‍♂️





今日はマネージャーでした行師(2年)

Dry中に自分の水中映像見てますね👀

来週の冬季公認はどこまでタイムをあげるでしょうか。

マネージャーありがとう😌😌





ニコニコ笑顔のあさひ(1年)☀️

錘を2つつけて重量はは17.5kgかな?可愛い〜🤭







ここからはお題である

「年末年始にした事」を書きます✏️


まぁ年末年始と言っても1ヶ月以上経ってるので

あんま覚えていないのですが…


12/30には久しぶりに

クラブチームの選手コースの練習に混ざって

泳ぎ納めしてきました🏊‍♂️🏊‍♂️



混ざるのは半年以上ぶりでしたが

中高生みんな速くてえぇ〜ってなってました。

そりゃJO選手たくさん出るわ。。



年が明けて元旦には

高校の友達と家の近くの河川敷で初日の出見ました🌅



毎年ここで初日の出を見るとこから始まるので

2024年も始まった〜ってなれました⏰


びっくりなことに写真に写っている

見返したら一昨年もいたんですよ!!🐶



初日の出を見た後は母方の祖父母の家に行きました🏠

巣鴨の商店街にも行ったのですが

行ったら絶対にここ来ます✋


\\すがもんのおしり//

撫でると恋愛成就の効果があるだとか…?

しっかり撫でさせてもらいました



これで2024年は恋愛できる…かな…??


2日以降は東京都新春が近かったので

家でまったりとしていました。

なかなかまったりできる時間ってないと思うので

今年何をしたいかを考えたり

弟とゲームしたり

普段できないことをする事ができました!!


廣谷の年末年始はこんな感じになります🍑





さぁこれでブログのお題が一段落しました。

つぎのブログのお題は…

「帝京大学水泳部の魅力」

です!!


現在高校生でこのブログを見てくれている人も

少なからずいると思いますので

新入生に向けてのお題となります!!


実際の部員の声みたいなものになりますので

是非1回1回読んで貰えたらと思います!!📖





明日.明後日は東京都冬季水泳競技会になります❄

明日は誰が出るかというと…

200Fly🦋 渋谷 陽悠(1年) 稲岡 雄介(3年)

100Br🐸 伊賀 陽冬(1年)    が出場します!!


ベストや標準記録を目指して頑張って貰いたい❤️‍🔥

僕は2日目の50Brに出場しますので

久しぶりのベスト更新を狙います!!


皆様のご声援をよろしくお願い致します!!🎌✨



それでは本日はこの辺で失礼します!

最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♂️


⚠️ 帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。