こんばんは!

投稿が1日遅れてしまいすみません💦

今回ブログを担当させていただきます。1年の本井です。


テストが終わりなが〜いなが〜い春休みがスタートしました!


今のところの春休みの予定は部活とバイトです。

せっかくの長期休みなのでどこか行きたいなぁーとも思っています🤔ですが、どこか行くにしてもお金がかかるので、結局バイトしないと…となってしまいどこも行かないで終わってしまうような気がします。

そうならないことを願って、とにかく充実した春休みを過ごしたいです。








それでは昨日のメニューです。

short


long


練習風景↓

いい笑顔の2年ゆきかずさん😁


仲良しトリオ

左から1年けびん、3年雄介さん、2年凪さん


1年かずひろ(左)と2年晃太郎さん(右)


マネージャーをしてくれた1年優弥🍄


そして

昨日は2年凪さん(右)の誕生日でした🐣🎂

おめでとうございます!


ハタチ?、になったみたいです🙄
20代もこの調子で楽しんでくださいね!






さて、今回のテーマ「年末年始にしたこと」です。

まずスーパーと寿司屋で単発バイトをしました。
年末年始年始ということもありどちらも忙しかったですが、お正月のバイトは時給が高くてびっくりしました。


バイトをしていたのでお正月は帰省せず、祖父母の家で過ごしました。そして久しぶりにいとこに会いました。10歳下のいとこはいつの間にか大きくなっていて、次会う時は身長を抜かされるのではないか…とちょっとビクビクしています😥



祖父母の家の前で獅子舞も見ました。

昔は獅子舞が怖くて、お正月獅子舞が来ると泣いてましたが、今では獅子舞を見れるのがお正月のひとつの楽しみです!


↑頭を噛まれているのは祖母です。私も頭を噛んでもらいました。


年末年始にしたことは以上です!





最後まで読んでくださった方ありがとうございました。


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。