今回のブログを担当させていただくことになりました。I年美濃部です。



今年は去年よりも充実した毎日を過ごせるようにしたいとおもいます。



本日のメニューです。



long




short




longではキックとプルの強化をし、メインではショートサークルで回れるように頑張りました。


shortではフィンとパドルをつけて100、75、50、25を2本ずつハードしていました。



練習風景







陸トレの様子です。


それぞれ自分に合ったことをしています。








I年の大釜くんです。



パドルフィンを頑張っていましたが最後にはつってしまいました。







I年の伊賀くんと3年の濱野先輩です。



マネージャーと練習お疲れ様でした。






2年の桶川先輩です。



本日はフィンパドルですごく追い込み、たおれてしまいました。




今回のブログのテーマは年末年始にしたことです。



年末年始は特にどこかに行ったりすることはありませんでした。




なので実家の近くのゲーセンで友達と朝から晩まで遊んでいました。





今年もたくさん遊びたいです。





本日のブログは以上です。



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。