こんにちは!

本日のブログを担当させていただきます、三年の沢地です。よろしくお願いします!

昨日はクリスマスでした。皆さんは何して過ごされましたか?私は3年連続12月24.25日にバイトずっとしてました!悲しいです!と言いたいところですが、予定がないためバイト入ってて安心したのが正直です。来年はバイトではなくデートがしたいです。


今日の練習では、くじ引きで種目を決めてDIVEしました。











稲岡(3年)

けびソ(1年)


濱野(3年)

本番の決勝のような愉快なアナウンスをしてました。盛り上がってて楽しかったです!





今日のマネしてくれました、凪!(2年)

役員にもちゃんと成り切ってました^ ^



キャワイイギャル3人は左から、こうたろう、ゆきかず、りくです。

いつもカメラ向けたらポーズしてくれます。(させてる)


かっこつけてますね、ゆうや(1年)




寝てました!こうき(1年)


キツそうな陽悠(1年)

最近髪の毛切ったらしくてイケメン増してました。

陽悠の髪型を他の水泳部の部員に見習って欲しいです


あ!おかえり!ゆきかず(2年)




2023年は自分の価値観が180度変わった年になりました。超絶ネガティブ人間から超絶ポジティブ人間に変身しました‼️

これと言った出来事は起きていませんが、365日毎日最高に楽しかったし、環境が変化し自分的にとっっても成長した一年になりました!

2024年はもっと成長したいと思ってるので、最近は毎日目標を考えてます。1番頑張りたいと思ってることは、人に優しくすることです!人に優しくすることは当たり前ですが、何かに気づいてあげたり、人の悪口を言わなかったり、笑顔で全部受け止めれる素敵な女性になりたいです!頑張ります^ ^


2023年残りも楽しく過ごしましょうネ‼️


以上です




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。