こんばんは。


聖なる日にブログを担当させていただく3年稲岡です🎅

よろしくお願いします🎶



さぁ、本日は普段と変わらない日を過ごすクリスマスです。家族や友達、恋人、パートナー、友達以上恋人未満の人などみなさんは誰とお過ごしでしょうか??

私は、自炊して寝るいつもと変わらない日々を過ごすと思います。


町がチカチカしているのが楽しい人がいるそうです。✨✨私には、痛みます。

来年は楽しみたいです。


本日の練習を見ていきますか??





見ましょか〜

<練習メニュー>

Aチームです。





Bチームです。



本日も、TSLのチームに別れて練習しました。相手チームの種目を観察しながら練習してます👓




<練習風景>

(稲岡サンタ🎅)
(左下:凪 右下:行師)
山梨県甲州市からきました〜。
ちゃんとプレゼントも持ってきましたよ🎁
次の写真を見てみてください📸










ゴミ袋サンタでした〜🎅





やっぱりみんなティッシュを欲しがっていました🎁

最近は、物価が高くなっているからかな🤔










左下の凪トナカイが仕事しないので仕事するようにお世話しています🦌








~2023年を振り返って~

2023年を振り返って、色んな人に助けられた年だなと思いました。最初の頃は、インカレで水泳を引退しようと考えていました。ですが、大好きな両親や可愛い後輩たちのおかげでもう1度「やってやろう」と思いました。今となっては水泳が楽しくて仕方ないです。本当に感謝でいっぱいです。


2024年は人を助けられる人になり良い結果、尊敬される先輩で引退したいです。

あともう少し頑張ります🔥









最後に可愛い後輩たちをドンッ‼️






この辺りでおしまいにさせていただきます。

ありがとうございました。









帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。