こんばんは


本日のブログを担当させていただきます

伊東ですよろしくお願いします。





関カレに練習復帰して三週間で出場したのですが、
大会前日まで泳ぎ方が思い出せずかなり焦りました。
結果は予想以上にボロボロでした。
これから泳ぎ込んで感覚と体力を戻していきます。




本日のメニューです



今日のメニューは総距離が久々に多くハードもかなりあったのでとてつもなく疲れました。

腕と足がおもいです。

TSLの種目をお互いの練習の様子を見て探り合ってました。






四人は朝から研修で美味しそうなご飯の写真が送られてきました。





こちらのチームは上の研修に行ってる人が多く三人でした。

一年生のみで楽しそうでした。






今日のメニューがかなりキツかったので自分は座り込んでしまってます。







最後に今年の振り返りをします

今年は、後輩が入り同期のマネージャーが辞めてしまい色々と変化のある一年でした。

腰の調子が悪い事が多く、練習できない時もありましたが、楽しく一年間過ごせました。

泳ぎでは今年で100Baは一年の頃より3秒ほどベストを更新でき、練習が出来ず大会に出てない時もあったのによく伸びたと思いました。

体重も少しづつ増えており成長を感じてます。

いよいよ就職やゼミも来年始まります残り半分の大学生活ゼミも一発でいきたいとこに入れたので全力で頑張ります。

残りはTSLなのでチームで楽しい大会にできるよう残りの練習も頑張ります。



以上で今年最後のブログを終わらせていただきます




一年間ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。







帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。