こんばんは。

12月1日(金)のブログを担当させていただく3年稲岡です。


遅くなってしまい申し訳ございません。



12月に入り、今年も残すとこ1ヶ月を切りました。みなさんは、今年1年どのような年を過ごしたでしょうか。良かった人もいれば悪かった人もいると思います。悪かった人は来年に期待しましょう。🥲


12月と言えば、クリスマスだったり、TSLがあります。今年のクリスマスは、早寝早起き3食バランス良く食事をしてTSLに準備したいと思います。


金曜日の練習メニューへ行ってみましょう🏊‍♂️

<shortチーム>

12月に入りshortは身体つぐりから泳ぐようになりました。身体づくり週間で良くなった人もいれば逆に「あれっ、、、?」って人もいたりいなかったり🫣

今後に期待ですね💕︎





<longチーム>

本日は、ウエイトでした。普段あまり行わないスプリントの練習メニューでした。

longチームの人も期待です💕

僕は、マネージャーをお手伝いしました。足の爪が割れているのにもかかわらず木曜日のゼミのフットサルを本気でやってしまい足を痛め泳げませんでした。

これからの練習と試合をOFFにして、TSLの球技会に備えようかな‪💭‪💭





<練習風景>

(2年:理久さん)

これから練習キツくなると思うけど、大丈夫そう😓








(金髪:拳敏) (金髪の後ろ:はまこう) (カメラ目線:凪)

みんなでストリートラインの確認と腹圧チェック中・・・

基礎が大事だよね🏊‍♀️






(ヤンキー:陽悠) (睡眠:凪)

                                  ↓ これから・・・


腹圧チェックトレーニング中






(左:陽冬)  (右:凪)

来年はスタイル4の人に負けないようにね🐸






あと、2週間ちょっとで今年から行われる短水路の関カレです。夏の関カレとは異なり、1部2部関係なく戦います。帝京大学も来年から1部で戦うことになるのでビビらずに決勝まで進みたいと思います。また、インカレももう1回切らないといけないので「スイスイ」っと泳いで切りたいと思います。

TSLも3年連続MVPがかかってるので1年生、2年生にはレベルの差・力の差を見せつけます🔥



この辺りでおしまいにさせていただきます。

ありがとうございました。




⚠️帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。