こんばんは。

本日ブログを担当させて頂きます3年の沢地です。

よろしくお願いします。


今年の夏はとっっっても長く三日前まで汗だくになりながら登っていた坂ですが、ここ二日間は汗かかないで登り切れました。朝からテンションあがりますね。昼間はまだ暑いですが、夜の気温がちょうど良くて気持ちくて、友達と3時間外で座って話してしまいました。最高ですね。私は冬が大好きなので早く寒くなってほしいです。


今日のメニューです。


long



shortはFPでした。


練習風景







今日はshortがfpだったため、longにマネージャーが4人いるという初めての光景でした。

騒がしかったですが、声出して頑張ってました。


私は一限だったため、部活を早退した後の光景です。

寂しそうで可哀想なので明日も遊んであげたいです













イケメンです















これお気に入りです(晃太郎さん)


昨日と今日の練習を通して、部会をする前との練習に対する姿勢ががらっと変わったなと感じました。

意味のある部会になったのでは無いかと思います。

怪我には気をつけてみんな上を目指して、今まで以上頑張ってほしいです!サポートします!



本日はこの辺りでおしまいとさせていただきます。

ありがとうございました。




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。