こんばんは。


本日、ブログを担当させていただく3年の稲岡です。


よろしくお願いします。



後期の授業も始まり、気づけば大学生活も1年と半年となりました。私は、順調に単位を取得していたため卒業はできそうです。

徐々に就活も始まり、去年の先輩を見ていましたが、こんなに大変なことをやっていたと思うと尊敬します。私は、始めたばかりですが、すでにいっぱいいっぱいです。授業や就活、部活など色々やることがありますが、どれも両立して楽しんでいきたいです。



それでは、本日の練習を見ていきましょう。

<shortチーム>




shortチームは、話し合っていました。その後は、OBである樹さんに筋トレの正しい仕方などを教えていただいていました。教えてもらったことを練習に活かしてほしいです。





<longチーム>

longチームの練習メニューです。(見にくくてすみません。)

本日は、有酸素系を多めとし、FrとIMで距離を泳ぎました。サークルが短いメニューはキツいですが、後輩には負けず、目標にしてもらいたいです。




<練習風景>


(左:3年・稲岡)     (右:1年・陽悠)

今日は、練習で死んでいた陽悠。これでは、まだまだ追いつけませんよ。






(1年・あさひちゃん)

可愛らしい笑顔です。女子一人で練習に付いてきています。拳敏には勝ってほしいです。





(1年・孔貴くん)

いつもお疲れ様です。今日も音ゲーで疲労を抜いてください。





インカレが終わり、体調を崩し、OFFも取り、様々なことがありました。先日、部会がありlongの今後の方針についても話し合いました。1年生も練習メニューの作成に参加して、練習の雰囲気は良いんじゃないかなと思います。残り1年は、後輩と切磋琢磨しレベルアップを目指し、私としては、良い結果で終わりたいです。



本日はこの辺りでおしまいとさせていただきます。

ありがとうございました。




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。