お久しぶりです、免許取ってきた2年の沢田です!

久しぶりのブログなので変なこと書いてるかもしれませんが許してください🙇‍♂️





カンカレが終わりましてまた色々とありましたがこれからはしっかりインカレ目指して頑張っていきますとここに誓います🙋‍♂️




それとブログのタイトルにも書きましたが改心しましたので明日から皆さんよろしくお願いします。

物事を客観的に見れるような先輩になろうと思います!




かわいい後輩です!左ひゆう右いがちゃん


ご飯とかいっぱい行きたいですね!



それでは本日のメニューです!


short


long


全然長距離が泳げなかったので早く体力戻して皆と競り合いたいです💪



今日は後半マネージャーがいなかったので選手で協力してメニューを行いました!!たまにはこういうのも楽しいです!




練習風景


1年あさひ

今日しんどそうでした笑

頑張るから頑張ってね👊


1年ケビソです!ちゃんとブログでケビソ徹底してるの偉い👏



1年角刈りです!(多分ひゆう)


いがちゃんはBrをいつもを教えてくれます!

ありがとう!!


まじで1年こうきはいつ見てもなごみます笑


左1年ゆうやと右1年かずひろ

一緒に練習してみたいね😗



ここまで来て分かりましたが多分私後輩が好きです笑



1年生が入る前は自分は先輩になれるのか後輩とちゃんと仲良くなれるのか心配してましたがいざ先輩になると後輩が可愛くて可愛くて仕方がないです笑


たまに同級生かもって思う時があります笑




話は変わりますが、

とにかく頑張ります!それだけ👊


ありがとうございました!





帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。