こんばんは🌕

皆様お久しぶりです。


本日のブログ担当は3年濱野です。


学業上の都合で、久しぶりの担当になります。

暖かい目でご覧いただけると幸いです。



メニューの前にお気に入り写真を一つ...!


1年前の再現写真をぎゃおーver.で撮ってみました📸


1年前の写真はブログに載っていたと思うので振り返って見てみてください、笑



ということで、今日のメニューです。


Short


最近こちらは距離が伸びているような感じがします。


これからどのような強化をしていくのか見ていきたいですね。



やっぱり壁キック大好きでした。



Long



今日のLongはウエイト、スプリント系のメニューでした。


久しぶりのサーキット、HIITはきつかったです😨




インカレ出場する3年稲岡(左)4年ゆうまくん(右)


こっちがサーキットやってる間、ずっと応援?やじ?してました。




さてさて、インカレまで後1週間切りましたね。

友人、後輩の活躍も楽しみですが、やっぱり大学のみんなの活躍はより楽しみではありますね。




左ゆうまくん(4年) 右はるきくん(4年)

2人と泳げるのも残り少なくなってきました、、

寂しくなりますね🥲🥲





9月中、僕はインカレから始まって、4週連続で試合に行くことになりました😳



最後、9月末に行われる地元の市民大会は、毎年出場している試合です。


友人や後輩、スイミングで教えていた子たちがでる試合なのでいい泳ぎをするとともに楽しんでいきたいです👊



インカレ組に負けないぐらい熱さで頑張ります🔥



ということで、まずは、インカレ!

帝京大学の応援よろしくお願いいたします!


Go!!teikyo!!



短めですが、これで以上になります🙇‍♂️

最後までご覧いただきありがとうございました!




帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画などを権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。