こんにちは。本日のブログを担当する4年の井上です。


新年度という事でこの場を借りて自己紹介をしたいと思います。


自分で中々写真を撮らないためリレー写真にします

上が右から2番目、下が1番左です。




経済学部経済学科の4年生井上晴輝です。


専門種目は短距離の自由形とバタフライの2つあります。


今年は100mのバタフライでインカレに出場する事を目標にしています。

4歳から18年間続けた水泳を出来る最後の年になるので悔いのないように頑張りたいです。



趣味は洋楽を聴くことです。

コロナが落ち着いて海外のアーティスト達が来日出来るようになったので、最近初めてライブに行きました。これはその時の写真です。



誰か分かる人は同士ですね!笑





それでは本日のメニューに入ろうと思います。

short



long



本日はマネージャーが2人とも1限に授業があったので途中で抜ける関係で1限が始まる時間からlongのメニューで合同で行っていました。

最後のdiveは今週に試合がある人もいるので各々試したいものを行っていました。




なんと本日は2人もマネージャーの見学に来てくださいました👏

マネージャーが増えるのはとても嬉しいのでぜひとも入って欲しいですね。

先輩マネージャーのなのはが優しく仕事内容を教えてくれています。



みんなで鏡を使いながらformを確認しています。

鏡や動画を撮る事は客観的に姿勢や泳ぎを確認できるので大変活用しています。




最近暑くなってきてdry中は上のシャツを脱いでる人が多く目立ちます。




そして写真を撮られることが多い僕✌️

色んな人のブログで登場してしまいます笑



マネージャーまだまだ募集してるのでぜひ水泳部のアカウントまで連絡して来てください!





帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。