こんにちは!

3年生になりました中村織音です!
新年度になったので改めて軽く自己紹介させていただきます。

普段は板橋キャンパスに通って救急救命士を目指して日々勉強しています!
styleはBrの50,100です
最近は重量を使って筋トレする楽しさを知って日々トレーニングに励んでます。

板橋キャンパスと八王子キャンパスでは時間が合わないので地元のプールで普段は練習しています。


よく似てるって何故か言われるはまこうと!

自分は左ですよ!


さて本日のメニューです!

short


long



練習の様子🏊‍♂️

すっごい筋肉ですね🤭🫣


飛び込みってほんとに難しいですよね🤔



今年で3年生になったので、あと2年しかないので1日1日を大事にしていきたいです。

同期の全員でインカレにいけるように頑張っていきたいです。

あんまり参加できませんが、また練習に参加していい刺激を貰いたいです😍


では、今回はここで失礼します。


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。