こんばんは。本日のブログを担当いたします1年の松永です。


春休みに入り、遊びに行く機会も増えて楽しい毎日ですが、それに伴い金欠問題が発生してまいりました。たくさんアルバイトをしたいところなのですが、運転免許証も取りに行きたいなとも思っており、どう考えても時間が足りないです、、、


バイトの話になります。自分はカフェでバイトをしているのですが、昨日カプチーノを作る練習をしました。

コーヒーをいれてその上にモコモコのフォームミルクを綺麗に一面に広げるように注いで完成なのですがやってみると意外と難しいです。

表面のフォームミルクがボコボコになってしまい、アンパンマンみたいなカプチーノが出来上がっていました。ラテアートの才能もあるのかもしれません。いずれ挑戦してみます。




本日の練習メニュー


short


最初のHIITはきつかったです。あとのメニューはしんどかったです。全体的には辛かったです。最近は少しは泳げるようになってきたと思っていたのですが、pullkickもサイクルに入れず、改めて周りとの差を実感しました。mainのピラミッドでは、疲れている中でも思ったよりいいタイムが出せました。成功を大切にしてモチベーションにしたいです。



long

ロングは各自ウエイトトレーニングに励んでいました




練習風景


いつも笑顔のはるきさん(3年)と泳ごうとしているゆうまさん(3年)です



いつも元気な長谷川(1年)です


先程の写真を撮影中の小林(1年)です



作戦会議してるlongチームです




皆さんそろそろ耳にタコができると思いますが、同期のみんなでディズニーに行きます。小学二年生以来のディズニーです。マリーちゃんのカチューシャは絶対に自分がつけたいのでこうたろうと熱いジャンケン対決を繰り広げたいと思います。絶対に負けません🔥皆さん応援お願いします!






帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。