こんばんは!

今回のブログは、1年の長谷川が担当させていただきます!


先日、今年初めましての霜柱を発見しました!!❄️

毎朝家を出るのがギリギリすぎるため秒単位で電車と勝負をしているのですが、見逃すわけにもいかず、しっかりと踏ませていただきました。


寒くて気分が沈む時もありますが、やっぱり冬を感じると楽しいですね!!






それでは本日のメニューです。



short





long





shortはfpが80'だったため、各自必要なことを取り入れながらトレーニングをしていました!







飛ぶ松永(1年)







今日は雄介さん(2年)もマネージャーをしてくださいました。

longチームは人数が少ないですが、いつも仲良く雰囲気良く練習していますよね^_^







久しぶりに部活に来てくださった洸生さん(4年.右)と凜太郎さん(2年.左)

頼もしい背中です🌟







左から幸翼さん(2年)と、晴輝さん、仁さん、佑茉さんの3年's

3年生は見ているだけでも仲の良さが伝わってきます🫶🏻🫶🏻







みなさんはどんな春休みを過ごす予定ですか??

私は同期とのディズニーが楽しみすぎて今からみんなにつけてほしいカチューシャを勝手に想像しています!

こうたろうには是非、なのはが持っているマリーちゃんのカチューシャをつけてほしいです💯




また、2月のビッグイベントといえばバレンタインですね😌

確かバレンタインでもらったお菓子は0カロリーなはずなので、気にせず食べちゃいたいと思います。




本日のブログはこれで以上です!

まだまだ寒いので、体調には十分気をつけてください🙌🏻


見てくださりありがとうございました!



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。