こんにちは!更新が一日遅れてしまいました。

多賀井です。申し訳ありません。

さて表題の通り、帝京大学水泳部ではほぼ全員が春休みに入りました。いやー、いいですね!春休み!学校の事は忘れて、部活と遊びだけの生活、、、もう天国みたいな生活です笑


では本日もその部活の練習内容を紹介していきます!

👇long team



Swimの200mhardはいかにもlong teamらしいメニューですね笑

自分も200mに出場することがあるのでこの練習もこなせるようになりたいです!

👇short team


short teamのメインは100mのhardでした。こっちの距離でも全然きつかったです笑

年明け直後にインフルエンザに罹患してから中々筋力を戻せず腕はかなり痛かったですね笑



long teamの様子です!2年生のこうすけさんがお疲れの様子です。手前の2年生ゆうすけさんと一年こうたろう(中央)はなんか似ていますね笑 師匠と弟子って感じです。



short teamの様子です!マネージャーのすずはの後に映る先輩2人がかなりきつそうです笑 実際めっちゃきつかったので多分自分も死にかけていました笑


この写真は採用せずにいられませんでした笑笑

三年生のゆうまさんの着水直前だと思いますがなんかUFOに連れ去られてるみたいです笑

そして何かを見てめっちゃ笑顔の三年はるきさん

なんとも情報量の多い写真です笑


さて前回のブログでなのはも言っていましたが同期でのディズニーが決まりました!自分はディズニーが半年ぶりでめっちゃ楽しみです笑

せっかくの春休みなので部活の同期ともこんな感じでいっぱい遊んでいきたいですね。


それでは今回はこの辺で

帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。