こんにちは

本日ブログを担当する桶川です。


今日の朝、起きた時あまりにも寒かったため、布団を出るのに40分ほどかかりました。早く暖かい日が来て欲しいです。


↓本日のメニューです。

short



long↓


本日のlongのメニューは私が作ったのですが、最初総距離が短いので大丈夫かなと思ったましたが、十分きつかったです。


↑同期 松永くん

久しぶりのスクワットだそうです。部活終わったあと一緒に帰ったら足が痛いと嘆いていました。

頑張って続けようね〜


↑プールサイド 2年 稲岡先輩

本日マネージャーをして下さりました。

プールサイドから指導してくださったり、鼓舞して下さりました。ありがとうございました!



↑2年濱野先輩

私は隣で泳いでいるのですが、途中から見えなくなります(笑)ついていけるように頑張ります。


↑同期 長谷川さん

前半long、後半shortのマネージャーをしておりました。いつもありがとうね。


shortの人もキツそうな練習をしておりました。

自分もshortのメニューを見たのですが、やりたくない練習ばかりでした(笑)



最近中学、高校の時の練習環境を思い出していたのですが、外プールだったため、夏しか泳げませんでした。しかし、今は温水で中プールのため、一年中泳ぐことが出来ます。このような環境にいられることに感謝したいなと思いました。

以上で終わります。ありがとうございました。


⚠️帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。