こんばんは🌙



本日のブログは2年廣谷が担当します。



昨日自分が履修している

授業の試験が全て終わりました🙌


年末年始に冬休みがあったものの

体調を崩して寝込んでいた日が

多かったのでやっと休みだ!って感じです。


春休みは水泳.娯楽.バイト.など

充実した日々を送れればいいな〜と思います🫰





それでは本日のメニュー紹介です🏊‍♂️



short


↓↓↓



enduranceが多めになっていますね🏊‍♂️

今日のshortは3人しかいませんでしたが

黙々と頑張っていました✊





long


↓↓↓



本日自分はこっちのメニューを行いました。

ウエイトもしっかり行えて、出力もしっかり上げたので

いい練習になったと思います🙆🏻




〜本日の練習風景〜




右:稲岡(2年)  左:濱野(2年)

ベントオーバーローについて試行錯誤している様子です。ウエイトにおいてもそれぞれ得意不得意があると思うので教え合うことが大切だな〜と感じます🏋️






手前:直輝(1年)  奥:行師(1年)

本日のshortは少人数での練習となりましたが

苦手と思われるenduranceもしっかり取り組んでいました。これからの成長が楽しみな2人です✌️






奥:凜太郎(2年)  手前:晴輝くん(3年)

2人は今週末のKosuke Kitazima Cupに出場するため

チューブを使ったり、Diveしたり、FPで行っていました。2人の活躍に期待しましょう!🎌









昨年は怪我をしてシーズンを棒に振ってしまい

悔しい思いがとても多かった1年でした。


怪我している間に周りはしっかり結果を出しているのに

自分はただ画面越しで泳ぎを見ているだけ。


10.11月に50.100Brでベストを更新出来ましたが

やっぱり夏の大会に出れなかったことは心残りでした。







今年の自分の夏までの目標は

インカレ標準(1'01"42)に限りなく近づくです。


自分の今の自己ベストからして

さすがに無理じゃね??

って思う人もいるかとは思いますが

昨年怪我した分今年の夏にかける想いは人一倍強いです。


パワー.持久力.ターン前後.泳ぎ など

改善点は数え切れないくらいあります。


大学生も2年が終わりに近づいていて

残された競技人生は2年ほどです。


卒業する時に後悔が残らないように

残りの水泳人生全力でやり切りたいと思います🔥🔥🔥









全然まとまりがないブログになっていますが

本日のブログはこの辺で失礼します!!🙇‍♂️




⚠️帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。