こんにちは。






今回のブログを担当する3年小西です。






自分はテストが終わったため、2ヶ月間の春休みに入りました。大学生にとっては楽しみな休みですが、自分にとっては就活、公務員勉強とやることがたくさんあり辛いです、、




この2ヶ月間同じ気持ちである同期に助けてもらいながら乗り越えようと思います。






今回のメニューになります。



short




long






練習風景













去年は毎年最後に行うイベント事であるTSLで終わり年末年始の休みに入りました。そこから試合組はレースに出場し、次の週から全員での練習となりました。





始めはテスト期間と被ってしまっていたのと、休み明けということもあり、全員が自分の思うように練習ができなかったのではないかと思います。





そんな練習の中、乗り越えるために必要なのは部員同士のコミュニケーションだと自分は思います。





最近の練習風景を見ていると、多くの部員がFPや練習中にコミュニケーションをとっている様子が伺えます。このいい雰囲気を続けていけたらと思います。





春休み2ヶ月間の練習も全員で乗りきり3月の大会で全員が良い結果を出せるように頑張りましょう🔥






一緒に就活と公務員勉強乗り越えよう💪






以上です。ありがとうございました。




帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。