こんばんは!


今回のブログを担当するのは2年濱野です!



今日で授業が終わりました...




プレゼンテーションと発表と課題に追われる日々も今日で終わりました!!




この休み期間はオフなしで頑張った分、遊んでこようと思います🏃




まだテストがある方!頑張れ!




(ここでいつか撮ったゆうまくんの写真を供養しておきます🙏)





では、本日のメニューです。

Short





今日のショートはウエイト&短めスイムでした!



最後のHIITはほんとにきついので苦手です、、





(今日人数少なすぎ...?)



Long



今日のlongはなかなかしんどいメニューでした!




メインの400の時点でもう浮いてしまい、200からはボロボロでした、、




あと、2年稲岡、速すぎです。



(今日もlongは一杯泳ぎましたとさ。)



先日、成人式(20歳の集い)を迎えました!



同窓会では一滴もお酒を飲まみませんでしたが、酔ってる人と同じぐらい楽しんでた気がします。()





高校は自分だけ遠くのところに行ってしまったので、中学卒業ぶりに会う友達がほとんどだったのですが、みんな変わりなく接してくれて本当に嬉しかったです!



また皆に会いたいなって思います🥲





さて、2023年始まって数日、、


競技に集中出来る時間も少なくなっているので


一つ一つを焦らず頑張ろうと思います!!


帝京大学水泳部の応援よろしくお願いします!🙏




ご覧いただきありがとうございました!


帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画などを権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。