遅くなってしまい申し訳ございません。

本日のブログを担当します2年の中村織音です。

本日はTSL2日目でした!


2日間に渡って行われたTSLも終了しました。

勝利したのは、Siegチームでした!!

おめでとうございます🎉🎊


リレーの接戦などとても熱い戦いになりました🔥🔥



Sieg


Aqua Warriors


各種目の1〜3位です。



50×4 MR


100Fr


50Br


200個人メドレー


100Ba


100Fly


200Br


100×4 FR




Skins Race






MVPの2人



2日間運営してくださった、マネージャーさんありがとうございました!



今年のTSLもとても盛り上がり、来年に向けて課題などが見つかりました。来年は自分自身も活躍できるようにもっと努力していきたいと思います。

一年間お疲れ様でした。


良いお年をお過ごしください🙇‍♂️






帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。