こんばんは!!


本日のブログを担当させていただく2年稲岡です!

よろしくお願いします!!


皆さんは、昨日のクリスマスはどう過ごしたでしょうか??

お家には、サンタさんが来ましたか??🎅🏻

この年齢になると、サンタさんはなかなか来てくれませんね。日頃の行いが悪いのでしょうか??



前回大会で目標である200mバタフライでインカレを切ることができました!!夜は22:00~23:00までには絶対に寝て、お風呂も少し高い入浴剤を使って湯船に入っていました!朝ごはんも、しっかり食べて練習していました!

次の試合では、100mバタフライか200m自由形を切れるように頑張ります!!また、色んな種目でも切れるようにlongチームで頑張ります!!


それでは、本日の練習メニューを見ていきましょう!!

<Aチーム>

明日が、TSLなのでFPでした。チームが違うので選手の調子などわかりませんが、負けません。



<Bチーム>

本日まで、今年最後の授業があったので1限組と1限無い組でわかれています。

しっかり、体を動かしながらスピードを上げていきました。

その後は、少ない人数で引継ぎ練習をしました。



<練習風景>

(左:1年 凪・右:1年 行師)

2人とも可愛いですが、チームが違うので力の差を見せてやります!!



(左:4年 大起さん・右:1年 晃太郎)

1限組の晃太郎が先に100mバタフライをDiveしてそのタイムを見ている時の様子です。晃太郎がほんとに愛くるしいです︎💕可愛い〜♥️





(Aチーム勢)

いつも人数が多くて羨ましいです。引継ぎ練習がしたくてもできないBチームです。




(今日のBチーム勢)

今日は、1限組の晃太郎も合わせて5人しかいませんでした。また、練習でBチーム全員が揃ったことがなく、TSL当日に全員がやっと揃います。少し心配です。




(3年 晴輝くん)

Bチームのキーマンです。晴輝くんが死んだらBチーム負けてしまうのでなんとしても頑張ってください。





とうとう、明日から2日間TSLが開催されます!!自分は、200m自由形、200m背泳ぎ、100mバタフライ、200mバタフライ、200m個人メドレー、4×100mフリーリレー、4×100mメドレーリレーに出場します!去年のMVPの力を見せて、全部で1位を取ってみせます。

帝京大学水泳部のInstagramでインスタライブもやるのでぜひ見てください!!



本日はこの辺りでおしまいにさせていただきます。本日はありがとうございました。



帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。