こんにちは!本日のブログは最近居酒屋バイトを始めた多賀井がお送りします!

いや居酒屋バイトってめっちゃきついですね、、笑

まだお酒が飲めない自分は焼酎や日本酒の名前も分からず、、年末は忘年会のシーズンでお客さんもたっぷりで狭い店内を駆け回るのは部活と同じぐらいのしんどさがあります笑笑


では前置きはこのくらいにして本日のメニュー行きましょう!!


☟Aチーム


Aチームは浮き上がりや姿勢を意識したメニューのようです。

浮き上がりや姿勢は小さな動きながらタイムに大きく影響する重要なポイントです。(自分がめっちゃ下手くそなのでよく同期の桶川に注意されます笑)

自分も含めて綺麗な動作が自然と出来るようにしたいですね!

☟Bチーム


本日のメインはディセンディングを行いました。

自分はBチームに所属しているのですが、メインに行く前から疲れてしまい、タイムがほとんど死んでました、本当にTSL練習では体力や筋力、技術の無さを痛感します。




さて昨日の練習がお休みになってしまったので本日がTSL1週間前となりました!!


↑なにやら相談事をしているAチームの皆さん



皆さん練習中もTSLに向けて気合いが高まっているように感じます。

Bチームでは声掛けの声量が大きく一瞬うるさい?っとなる場面もあり、練習はしんどいですがそれでもとても楽しい練習が出来ています。


実際練習ははちゃめちゃにしんどいです笑

普段はshortチームで練習している自分ですがBチームのメニューはlongチームっぽいメニューが多く、今日の練習も先週よりは緩くなっているものの、自分はかなり追い込まれています笑

ただいつかlongチームに行きたいと思っていた自分が思いがけずlongチームを体験でき、とても嬉しいし、刺激を受けています。

あと1週間、死んでもいいから本気で練習に食らいついて行きたいです!



Aチーム、Bチームの先輩方とそれに混じる一年沢田(手前)やはり速い選手の背中は歴戦感があります



そして飛び込み練習をする、その沢田です。

今日一年生スイマーは自分と彼だけでした、、寂し、、。敵チームではありますが、結局同期なので応援したくなります。fight!!

 タイム差は大きいですが自分もチームに貢献出来るよう頑張ります!💪


それでは本日はこの辺で


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。