本日は1年の沢田がブログを担当します。よろしくお願いします。




私事ではありますが先週にありましたウィンターカップでは50m平泳ぎと400m個人メドレーに出場しました。目標としていた50m平泳ぎの30秒切りですが達成出来ず終わってしまいました!次こそは絶対にきります!

400m個人メドレーに関しては目標としていたタイムより速く泳ぐことができたのでとても嬉しかったです。



ウィンターカップまででの練習ではlongチームのこうたろう(1年)と、濱野さん(2年)でバチバチで頑張っていました!全員ベストが出せたので良かったのではと思っています!



longチームのリーダー的存在であるゆうすけさん(2年)も200mバタフライでベスト+インカレ標準突破と素晴らしい成績を残したので自分のことかのように嬉しかったです。それにこうたろうが昔からの目標を果たす事が出来ていたので良かったです!




それでは本日のメニューです。


Aチーム

今週まで泳ぎ込もうということで、なかなかhardな事をしたと思っています。皆で励まし合いながら練習をしていたので乗り越えられた所もあります。

正直泳ぎ込み期間が終了した事がとても嬉しいのであとは調整して頑張ります!体力だけでなくメンタルも強くなった気がしますのでそれを活かしてTSL優勝目指して頑張っていきたいですね。



Bチーム

Bチームも中々きつい練習を行っていました。隣で見てると絶対やりたくないなと思うことが多々あります笑





練習風景


みいやさん(4年)

今日は人数が少ない中なのは(1年)とみいやさん(4年)、マネージャーありがとうございました!





ゆきかず(1年)

今日は絶対にキツかったことでしょう。辛そうでした。お疲れ様!

ゆきかずは目標としているタイムまであと少しなのでこのまま頑張って欲しいです!正直同期の成長がすごいので負けないよう自分も頑張ります。



前までは自分のタイムの事しか考えていなかったですが、大学では余計なお世話かもしれないですが人のタイムも気にするようになり、ベストが出た時も心から一緒に喜ぶ事が増えてきました。そのおかげで水泳も以前より楽しく感じるようになりました。




きつい練習を乗り越えた両チーム

お疲れ様でした!



以上です🙇‍♂️



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。